バイクと双子の育児をつらつらと

趣味のバイクの話や、双子の息子達の子育ての事など、つらつらと書いていく予定です。

初投稿!と色々。

このブログを見て、https://honda.hatenadiary.jp/entry/2018/09/17/175609

何となく今回から始めてみました。

何故ならそのブログ主が勤めていた企業は前職の取り引き先の一つだったから。

元職場は下請けみたいな所で技術系ではなく、デザイン系で顧客は皆デザイナーだったのが大きく違いますが。

ブログの内容を読んで思いましたが、大手メーカーの内情なんてそんなもんではないでしょうか。自動車メーカーに勤めている知り合いがいますが、21時まで残業して死にそーとか言ってましたから・・・こちらは何度徹夜していたか・・・

まぁとりあえず初回のブログでグチを言ってもしょうがないので、これからは色々な事をマイペースでつらつらと書いていこうかなぁ。