バイクと双子の育児をつらつらと

趣味のバイクの話や、双子の息子達の子育ての事など、つらつらと書いていく予定です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

シリーズ 尿管結石 〜序章編〜

大分ご無沙汰になってしまいました。 ネタはあるのですが、なかなか書いては下書への繰り返しで、迷走中。 なのでこれから今苦しめられている病気についてつらつらと書いて行きます。 タイトルにある通り、尿管結石になってしまいました・・まじイテェぞ! …

選挙の裏

大阪に引っ越して来てから初めての選挙が近づいて来ました。 統一地方選挙。大阪市は4月7日です。 注目なのは言わずもがな、大阪クロス選挙。府議会、市議会選挙と同時に行います。四つの選挙が同時に行われるのは48年ぶりだそうです。 散々メディアで報道さ…

ただただ辛い

以前も双子育児はパネェと書きましたが、この事件、回りは誰も支えられなかったのか。 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6317903 我が家はもう酷い時期は過ぎつつありますが、他人事では決してない事件です。 一つ言えるのは、誰も悪くないんですよ。 君達の…

なかなか書けんス

毎日双子の相手をしていると、何もする気が起きんです。 育児ブログしてる方達尊敬しますわー。 おやすみ

んーって感じ。序章

先日、前職を私が辞める3ヶ月前に退職していた同じ歳の元同僚と会いまして。 なかなか面白い生き方をしている元同僚S。 彼は海外志向が強く、33歳ぐらいの時に英語の語学留学の為、突然会社を1年休業し、フィリピンだかマレーシアに旅立つ。(欧米は高いと) …