バイクと双子の育児をつらつらと

趣味のバイクの話や、双子の息子達の子育ての事など、つらつらと書いていく予定です。

シリーズ 尿管結石 〜序章編〜

大分ご無沙汰になってしまいました。

ネタはあるのですが、なかなか書いては下書への繰り返しで、迷走中。

 

なのでこれから今苦しめられている病気についてつらつらと書いて行きます。

タイトルにある通り、尿管結石になってしまいました・・まじイテェぞ!

男性は40代から発症リスクが上がるらしいので、働き盛りのあなた!気をつけて下さいね〜。

まぁ、これ書いてる今も痛みに悩まされているのですが。

そして今!痛みが引いてきたー。今回の発作症状もひと段落。

こんな生活を2カ月続けております。

これから発症した時、それ以降の発作の症状(発作というのが正しいか分かりませんが)を記憶を頼りに記録していこうと思います。

 

今回は最後まで書き切るぜ!

 

ネットより拝借。こんなんが今体内におります・・

f:id:takechan1000:20190901071028j:image